ホーム   »  ダクションマン
Category | ダクションマン



『ダクションマン』1~4巻の内容目次



猪熊しのぶ『ダクションマン』1~4巻(小学館)

第1巻 (2010.3.4) 『ビッグコミックスペリオール』2009年16~23号

 ACT-1 お帰りなさ~い♥ ……… 5
 ACT-2 しちゃいなさいよ ……… 45
 ACT-3 思惑どおり ……… 71
 ACT-4 ホント大っきい ……… 95
 ACT-5 お寝坊さん ……… 119
 ACT-6 Fカップです ……… 143
 ACT-7 セクシーダイナマイトや! ……… 163
 ACT-8 善も悪もない ……… 183

第2巻 (2010.8.4) 『ビッグコミックスペリオール』2009年24号~2010年2、4~10号

 ACT-9 大ケガすんのはあんたやで ……… 5
 ACT-10 好きな人できたの… ……… 25
 ACT-11 結婚は絶対秘密です!! ……… 45
 ACT-12 スッポンポン ……… 65
 ACT-13 スピード出世ってヤツ? ……… 85
 ACT-14 生かすも殺すも ……… 105
 ACT-15 失礼なのはどっちだよ? ……… 125
 ACT-16 あなたっていい体してるわね~ ……… 145
 ACT-17 私のコト捨てる気なんだ!! ……… 165
 ACT-18 お兄さんならタダでいいわよ♥ ……… 185

第3巻 (2010.12.30) 『ビッグコミックスペリオール』2010年12~19、21~22号

 ACT-19 もっといい酒持って来い!! ……… 5
 ACT-20 ご迷惑をおかけします ……… 25
 ACT-21 やっぱオモロイやっちゃで ……… 45
 ACT-22 あのブス…ふざけやがって ……… 65
 ACT-23 ガンバリは認めてあげるわ ……… 85
 ACT-24 あいつが現れるまでは… ……… 105
 ACT-25 帰りやがれゲス野郎!! ……… 125
 ACT-26 この名は伊達じゃないの ……… 145
 ACT-27 ひっかかりやがった!! ……… 163
 ACT-28 いい気になりすぎじゃないの? ……… 183

第4巻 (2011.6.4) 『ビッグコミックスペリオール』2010年23号~2011年3、5~9号

 ACT-29 サッサと帰ってきなさい!! ……… 3
 ACT-30 男性ホルモンの匂い ……… 23
 ACT-31 甘ったれてんじゃねェぞ ……… 43
 ACT-32 大いに異議あり!! ……… 63
 ACT-33 一緒に…ついて来てほしいんだ ……… 83
 ACT-34 のたれ死ぬがいいわ ……… 103
 ACT-35 もう”死に体”だよ ……… 123
 ACT-36 やらかしてくれたわね ……… 143
 ACT-37 芸能界のドン ……… 163
 ACT-38 パンドラの箱 ……… 183


*刊行中
検索フォーム
作者別マンガ一覧
RSSリンクの表示
