ホーム   »  めだかボックス
Category | めだかボックス



『めだかボックス』1~11巻

西尾維新原作・暁月あきら漫画『めだかボックス』1~11巻(集英社)



第1巻 生徒会を執行する(2009.10.7)『週刊少年ジャンプ』平成21年24~30号

 第1箱 生徒会を執行する ……… 5
 第2箱 それでよいのだ ……… 65
 第3箱 確かにお前は ……… 91
 第4箱 余計な真似だよ ……… 117
 第5箱 感謝していると言うのならば ……… 137
 第6箱 負けるなとは言わん ……… 159
 第7箱 途中からでも ……… 179

第2巻 わかってもらおーなんて思ってないよ(2009.12.9)『週刊少年ジャンプ』平成21年31~40号

 第8箱 もっていかれた ……… 7
 第9箱 食ってよい ……… 27
 第10箱 瀕死確実の危険な行為だ ……… 47
 第11箱 わかってもらおーなんて思ってないよ ……… 67
 第12箱 お金より好き ……… 87
 第13箱 誰にでもこういうことするの? ……… 109
 第14箱 たかが服だろ ……… 129
 第15箱 相容れねえ ……… 149
 第16箱 見下し性悪説だ ……… 169

第3巻 私は生徒会長だぞ(2010.2.9)『週刊少年ジャンプ』平成21年41~49号

 第17箱 私はがんばると決めた ……… 7
 第18箱 それはズルイぜ ……… 27
 第19箱 黒神めだかの真骨頂その④ ……… 47
 第20箱 私は生徒会長だぞ ……… 67
 第21箱 やり過ぎだ ……… 87
 第22箱 君達はどう思いました? ……… 107
 第23箱 4136163735641? ……… 127
 第24箱 みんなそう言うのさ ……… 147
 第25箱 されたことはなかったから ……… 167

第4巻 妹・妹・妹だ!(2010.4.7)『週刊少年ジャンプ』平成21年50~平成22年7号

 第26箱 妹・妹・妹だ! ……… 7
 第27箱 私の通う学園での出来事だ ……… 27
 第28箱 君を待ってくれてるのさ ……… 47
 第29箱 あん ……… 67
 第30箱 いやあ困った困った ……… 87
 第31箱 増える―のではなく ……… 107
 第32箱 とても楽しい触れ合いだ ……… 127
 第33箱 だから殺す ……… 147
 第34箱 きみの命は殺せない ……… 167

第5巻 普通に格好いい(2010.7.7)『週刊少年ジャンプ』平成22年8~16号

 第35箱 普通に格好いい ……… 7
 第36箱 肌荒れには気をつけましょう ……… 29
 第37箱 悪いが関知させてもらうよ ……… 49
 第38箱 不良さも破壊さも ……… 69
 第39箱 異常の自由のために ……… 89
 第40箱 どこにだって現れる ……… 109
 第41箱 俺より上なのは ……… 129
 第42箱 世界中探したって ……… 151
 第43箱 だけど昔のあなたは ……… 175

第6巻 お前は何のために生まれてきた?(2010.9.8)『週刊少年ジャンプ』平成22年17~26号

 第44箱 もう逃げるしかねーぜ ……… 7
 第45箱 ショートカットできるんだから ……… 27
 第46箱 誰だ お前 ……… 47
 第47箱 みんなばかだ ……… 67
 第48箱 『十三人』の中で誰よりも ……… 87
 第49箱 ではありません ……… 107
 第50箱 めだかちゃんの敵だ ……… 127
 第51箱 だったら私に教えるがよい ……… 147
 第52箱 お前は何のために生まれてきた? ……… 171

第7巻 これがフラスコ計画だ(2010.11.9)『週刊少年ジャンプ』平成22年27~35号

 第53箱 これがフラスコ計画だ ……… 7
 第54箱 お前は一体何なんだ ……… 29
 第55箱 悪いことしたら ……… 49
 第56箱 中学時代の先輩ですよ ……… 69
 第57箱 ぶっちゃけ嫌いだよな ……… 93
 第58箱 みんな友達になってね ……… 113
 第59箱 嫌われるより好かれる方が ……… 135
 第60箱 だって女の子の愛は ……… 155
 第61箱 愛だの恋だのほざくのは ……… 177

第8巻 好きだぜ(2010.12.31)『週刊少年ジャンプ』平成22年36・37合併号~45号

 第62箱 英雄じゃないんだぜ ……… 7
 第63箱 マイナス十三組のモットーだよ ……… 27
 第64箱 やってみるか ……… 47
 第65箱 箱庭学園の生徒会長は ……… 67
 第66箱 だったらどうだって言うのさ ……… 91
 第67箱 生徒会は私達だ ……… 111
 第68箱 受け入れることだよ ……… 131
 第69箱 強くなったね ……… 155
 第70箱 好きだぜ ……… 175

第9巻 黒神くじらという姉は(2011.3.9)『週刊少年ジャンプ』平成22年46号~平成23年2号

 第71箱 終った頃にまたおいで ……… 7
 第72箱 みんなが俺を忘れても ……… 27
 第73箱 今から俺は ……… 47
 第74箱 絶対に勝って ……… 67
 第75箱 戦わない理由にはならない ……… 87
 第76箱 黒神くじらという姉は ……… 111
 第77箱 適うはずがねえだろう ……… 131
 第78箱 私は見せてほしいんだ ……… 155
 第79箱 ちょうどいいハンデでしょ ……… 175

第10巻 初めまして(2011.5.7)『週刊少年ジャンプ』平成23年3・4合併号~13号

 第80箱 帰ってきてくれるから ……… 7
 第81箱 僕の恋は本物だったんだ ……… 27
 第82箱 あんたの息子だぜ ……… 47
 第83箱 仲間思いな男なんですよ ……… 71
 第84箱 わかりあうことができたのかなあ ……… 93
 第85箱 私はずっと楽しみにしていました ……… 115
 第86箱 不慮の事故ですから ……… 135
 第87箱 当たり前の人望です ……… 155
 第88箱 初めまして ……… 175

第11巻 今も昔もそんな君が(2011.8.9)『週刊少年ジャンプ』平成23年14~23号

 第89箱 そしてルールはただひとつ ……… 7
 第90箱 今も昔もそんな君が ……… 27
 第91箱 違いがあるとすれば ……… 47
 第92箱 永遠に揃わないと言われていた ……… 67
 第93箱 平等なだけの人外だよ ……… 87
 第94箱 黒神めだかの後継者作り ……… 107
 第95箱 ひとりでもいるのなら ……… 127
 第96箱 僕の仕事だからね ……… 147
 第97箱 笑ってやってください ……… 167

第12巻 第一関門は難易度B(2011.10.9)『週刊少年ジャンプ』平成23年24~32号

 第98箱 第一関門は難易度B ……… 7
 第99箱 もうひとつだけ聞かせてください ……… 31
 第100箱 クイズを出して頂戴 ……… 51
 第101箱 それではグッドラック ……… 71
 第102箱 何も欲しくない ……… 91
 第103箱 それができれば文句なく ……… 111
 第104箱 能力所有者が無力に ……… 131
 第105箱 僕はただ好きなだけさ ……… 151
 第106箱 私には心がありません ……… 171

第13巻 めだ関門(2011.12.7)『週刊少年ジャンプ』平成23年33~42号

 第107箱 生き方を知らんのだ ……… 7
 第108箱 これ以上なく最高に ……… 27
 第109箱 そういう人間でありたい ……… 47
 第110箱 見えないかもしれませんけれど ……… 67
 第111箱 ふざけられたらいいんだけどね ……… 87
 第112箱 特別な存在だなんて ……… 107
 第113箱 めだ関門 ……… 127
 第114箱 黒神めだかに勝てるかも ……… 151
 第115箱 これがきみ達の言うところの ……… 173

第14巻 善吉くんと戦う前に(2012.3.7)『週刊少年ジャンプ』平成23年43~51号

 第116箱 俺は ……… 7
 第117箱 お前は ……… 31
 第118箱 変わろうとしているんだ ……… 51
 第119箱 鶴喰鴎 ……… 71
 第120箱 にこりともしない ……… 91
 第121箱 人を一人殺しておいて ……… 111
 第122箱 話には聞いていたが ……… 131
 第123箱 善吉くんと戦う前に ……… 150
 第124箱 代償も大きかった ……… 171


*刊行中

検索フォーム
作者別マンガ一覧
RSSリンクの表示
